« トルコ 換金のタイミングで得することってある? | Home | トルコリラが余ったけど日本の銀行に貯金できる? »

2016年2月16日

トルコ旅行に持って行った方がいいものって?


長期休みの醍醐味、海外旅行。

そこで最近女子の間で人気が上がっている行き先が、トルコです。

しかしハワイやヨーロッパ、東南アジア各国と比べると、
いまいちどんな国なのか分からない、イメージがない、という人も少なくないようです。

そこで、トルコ旅行を決めたら、準備していくと便利な持ち物をしっておくと
現地に着いてから慌てることもなく、安心して旅行を楽しむことができます。

でもまず、トルコは旅行する分でものに不足することはまずないといって良いでしょう。

唯一不便なことは、トルコのお金に両替する時です。
その時かかるのが意外と高い手数料。

この高い手数料を払いたくないという人は、
FX取扱会社で口座開設をしておくというもの。
何と0.2円とか0.3円とかなりやすいです。

そこで、今FXで人気のある業者の順番が知りたいと思うわけですが
それが紹介されているサイトがココなんです。
是非旅行前には口座開設しておきましょう。

トルコは日本と比べてもとても広い国なので、
地域によって特に便利な地域とそうでない場所はありますが、基本的には不便はありません。

そんな中、トルコ旅行でも一番人気の観光スポットと言っても過言ではない、
カッパドキアに行く場合、その際にはぜひ上着を持参したほうがよいです。

真夏の時期でも欠かせません。

それもそのはず、カッパドキアといったら、
「死ぬまでに必ずしたいこと」のひとつにも挙げられるほど人気がある、
早朝の気球ツアーに参加してほしいからです。

朝4時くらいには集合し、日の出を気球に乗りながら見るのがこのツアーの醍醐味です。

そのときは夏真っ盛りの8月であろうと極寒です。
ぜひ持ち物に追加して下さいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sigmapisigma.com/mt-tb.cgi/4

コメントする

この記事について

このページは、adminが2016年2月16日 09:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トルコ 換金のタイミングで得することってある?」です。

次の記事は「トルコリラが余ったけど日本の銀行に貯金できる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。